google-site-verification=l3tO7WXpnUXmVXxQZNRZ2XHBcf0pn0vTIk6xnULSR8s

福井勝山お土産オンラインショップ

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2023/04/25 12:00


日頃より当店をご愛顧いただきありがとうございます。

━ 異なる温度帯の発送方法について ━

オンラインショップでは、常温・冷蔵・冷凍の3つの温度帯の商品を販売しております。
お客様にできるだけ少ないご負担で商品をお届けできますように
異なる温度帯でも当店の判断で商品に重大な悪影響を及ぼさない場合は同梱でお送りさせていただいております。

【冷蔵商品ご注文の場合】
品名に【冷蔵便】と記載されているものにつきましては『クール便・冷蔵』での発送となります。
常温での発送が可能な商品を一緒にご注文の場合は、クール便・冷蔵にて同梱して発送させていただきます。


以下のご注文方法が対象となる場合は、ご注文方法が異なりますのでご注意下さい。
・冷凍商品を含めてご注文の場合
・温度帯を別々での発送をご希望の方
その際には、新規カートで別々でのご注文をお願い致します。(個数分の送料を頂戴いたします。)

【冷凍商品ご注文の場合】
品名に【冷凍便】と記載されているものにつきましては『クール便・冷凍』での発送となります。



常温商品・冷蔵商品とは同梱を致しかねますのでご注意ください。
また、冷凍商品以外を含むご注文の際は、新規カートで別々のご注文をお願い致します。(個数分の送料を頂戴いたします。)


上記発送方法が対象とならない場合は、申し訳ございませんがキャンセル扱いとさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけしますが、再度ご確認していただきご購入いただけましたら幸いです。

何卒ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

Recent Posts